So-net無料ブログ作成

日産 キューブのフルモデルチェンジ 新型 2014 2015 [NISSAN]

スポンサードリンク


ニッサンの主力車種キューブのフルモデルチェンジが近づいていますね。
現行モデルは、2008年に発売されたものなので、実に6年振りのモデルチェンジとなります。

新型の次期キューブはどのようなスペックなのか気になりますね。

まず、サイズですが、車体自体は現行モデルと大きさは変わらない感じで、5ナンバーとなります。ただ、低床にするため、体感的な居住性はアップすると思われます。
デザインは、特徴的な左右非対称を変更することが濃厚となっており、左右対称モデルとなるのが濃厚です。




続いてスペックに関してですが、エンジンは1.2L+スーパーチャージャーが搭載されるそうです。その為、燃費性能は上昇が見込まれていますが車両価格が150万~200万程と現行よりも若干高めの値段設定となるとされています。

フルモデルチェンジとなるので、やはり大幅に変更があるのは嬉しいですよね。


新型キューブの発売時期ですが、2014年という噂もありましたが、どうやら2014年中のモーターショーで発表されて、2015年の春から夏にかけてぐらいの発売になるのが、有力とされています。


スポンサードリンク


  • 日産 キューブのフルモデルチェンジ 新型 2014 2015