So-net無料ブログ作成
検索選択

トヨタ 新型 次期ヴェルファイアのフルモデルチェンジ 2015 [TOYOTA]

スポンサードリンク


アルファードと同時期にヴェルファイアのフルモデルチェンジも発売されることが決定しています。

発売時期ですが、発表の日程が決まっているので、発売もだいたいの予想がつきます。
まず、発表ですが2015年1月26日となっているそうで、年明け早々話題となりそうですね。

その為、発売時期は2月からされるのではないでしょうか。

エコカー減税の打ち切りのことも考えると、それまでには発売はされるのは確実です。




新型 次期ヴェルファイアのスペック情報ですが、現時点では、すでにスタッフマニュアルなども出ていますので、より正確な情報を入手できるようになっていますね。

これまで予想されていたフルモデルチェンジ情報は、ほぼ合っているのですでに出ている情報なのですが、記載しておきます。

エンジンですが、排気量が2.4Lから2.5Lへと変更となり、燃費性能も向上しています。
現行モデルがリッター10.8キロですが、次期モデルはリッター12.8キロと2キロも燃費性能が良くなっています。

もう1種類のスペックは、排気量3.5Lのままで、燃費性能もほぼ同じままだそうですよ。

もちろんハイブリッドも用意されており、2.5L+モーターというスペックとなっています。
こちらの燃費性能はまだ不確かですが、おそらくリッター20キロぐらいになっていることが予想されていますよ。


スポンサードリンク


  • トヨタ 新型 次期ヴェルファイアのフルモデルチェンジ 2015