So-net無料ブログ作成

ホンダs660 タイプR 新型 スペックや馬力・価格 [HONDA]

スポンサードリンク


ホンダが発売したs660が話題になっていますね。

スポーツカーの軽自動車となっていますが、予想以上に反響があるそうで、試乗は予約制となっているほどだそうです。

というのも、初期ロットが3000台と少なく、生産に時間がかかるということで、ホンダの全ての店に納品されている訳ではなく、なおかつ納品されているお店にも1台ずつぐらいしかないというのも原因の一つです。

その為、試乗の予約が詰まっており、お店に普通に見に行ってもゆっくり見ることができないような状況が続いているようです。
休日は特に殺到しているので、試乗がしたい人は早めに予約をしましょう。

もちろん、購入しても納品までに時間がかかることは安易に予想がつきますね。
最初のロット3000台の納品はすでに7月が予定されているそうで、それ以降のものも順次となりますので、8月~10月ぐらいは考えておいた方がいいかもしれません。




気になる価格(値段)ですが、198万円からとなっています。
200万円ぐらいなら手が出る人も多いと思います。

デザインも評判がいいので、車が好きな人は若者から年配まで関係なく、人気があるようです。

久々の新車種の当たりとなりそうで、今後楽しみですね。


スポンサードリンク


  • ホンダs660 タイプR 新型 スペックや馬力・価格