So-net無料ブログ作成
検索選択

トヨタ 次期ランドクルーザー プラド フルモデルチェンジ 2017 2018 [TOYOTA]

スポンサードリンク


トヨタのランドクルーザー プラドにフルモデルチェンジの噂が出てきました。

先日2016年8月29日に現行モデルの特別仕様車を発売したばかりですが、
マイナーチェンジはあっても、フルモデルチェンジは2007年となっていましたので、
かれこれすでに9年変わっていないということになります。


噂されている次期モデルの時期ですが、2017年から2018年にかけてのあたりが
有力とされているようです。
そう考えると10年は空くということですね。

ここ最近も10年スパンぐらいでのチェンジでしたので、タイミング的にはバッチリで
信憑性の高い噂かもしれません。




現時点では、新型モデルのスペックなどの情報は流出しておりませんので現時点では謎ですが、
2017年に行われるのであれば、来年入って早々にはベールを脱ぐと予想されます。


詳細が分かり次第、別記事にて紹介させて頂くかと思います。
コスト面に難はありますが、ディーゼルは搭載されるモデルが用意される可能性は高いとは思いますよ。



スポンサードリンク


  • トヨタ 次期ランドクルーザー プラド フルモデルチェンジ 2017 2018