So-net無料ブログ作成
検索選択

スバル 新型 次期フォレスター フルモデルチェンジ 燃費や発売時期 2017 2018 [SUBARU]

スポンサードリンク






スバルの人気車種フォレスターについにモデルチェンジの噂が出てきましたね。

現行モデルが2018年で5年となりますので、タイミング的には次期のモデルチェンジは、フルモデルチェンジの可能性が非常に高いです。


スペックなどはまだまだ予想段階ではありますが、現在の技術力などから推察すると、
搭載されるエンジンは、1.6Lダウンサイジングのガソリンターボエンジンになりそうです。

プラグインハイブリッドシステムとの組み合わせになる予定ですので、もちろん燃費性能は抜群です。

他にも、2Lと2.5Lのラインナップも予想されています。好みで選べそうですね。


いつ出るのか発売時期が気になるポイントですが、現時点では2018年の夏頃が予定となっています。
毎度のことながら、開発の進捗次第で1年以上ズレる場合もあります。

早まることはまずありませんので、ズレるとしたら延期となる場合がほとんどです。



もう少し直前になってきたら、デザインやスペック、価格なども一緒にハッキリ分かると思いますので、
待たないといけませんね。


スポンサードリンク


  • スバル 新型 次期フォレスター フルモデルチェンジ 燃費や発売時期 2017 2018