So-net無料ブログ作成
検索選択

トヨタ 次期アクア 2017 フルモデルチェンジは2018 新型の燃費・デザイン [TOYOTA]

スポンサードリンク





アクアと言えば、トヨタの低燃費自動車として有名です。
しかし、プリウスやヴィッツと比べると、少しマイナーな印象を受けます。

今年2017年に発売される新型の情報ですが、今回はマイナーチェンジとなっています。

内容としては、デザインの変更と燃費性能の向上となります。

発売日もすでに決定しており2017年6月19日です。

一部改良とされていますので、もちろん大きな変化はなく、少し雰囲気の違う車になるという感じだと思います。


もう一つ大きな情報があり、こちらは2018年の年末ごろにフルモデルチェンジが行われるというものです。
ますますマイナーチェンジ車の売れ行きが、微妙になりそうですが。

2018年の新型アクアのフルモデルチェンジには、新しいセーフティセンスの搭載や、現在のプリウスに搭載された新型のハイブリッドシステムも搭載することが予想されています。


その為、燃費性能は驚愕のリッター45キロ!
これはすごいですね。

ハイブリッドシステムの搭載にあたり、サイズも大きくることが想定されています。
少し高級志向になる可能性も高く、価格も高くなると思いますよ。


スポンサードリンク


  • トヨタ 次期アクア 2017 フルモデルチェンジは2018 新型の燃費・デザイン