So-net無料ブログ作成
検索選択

ホンダ 新型 次期NBOX フルモデルチェンジ 燃費や正式発表の発売時期 2017 [HONDA]

スポンサードリンク





HONDAの主力商品となっているNBOX(エヌボックス)のフルモデルチェンジのタイミングが近づいています。

かなり前から噂させていましたが、2017年の7月が濃厚ですね。
正式発表はかなり直前にされますので、まだもう少しだけ先ですが。。。
大きな問題がない限りは、ほぼほぼ確定でしょう。というのが大方の見方です。


フルモデルチェンジで気になるのは、やはり性能とデザインですよね。

まず、性能から。
現行モデルのS07A型は廃止となり、新たに開発されたエンジンが搭載され、重量の軽量化にも成功しているそうで、燃費の向上は確実となっています。

ライバル社と比べても、おそらくですがリッター30キロというのが一つの基準になりそうです。


次に、安全自動ブレーキシステムの「ホンダセンシング」が搭載されるという噂がありましたが、
こちらは標準装備ではなく、別グレードとなっています。
価格を抑える為の戦略でしょう。


細かいことは直前になるとすべて正式発表されます。
もう少しで、新型NBOXがベールを脱ぎます。楽しみですね。


スポンサードリンク


  • ホンダ 新型 次期NBOX フルモデルチェンジ 燃費や正式発表の発売時期 2017