So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイハツ 新型ミライース フルモデルチェンジ・次期 2017 [DAIHATSU]

スポンサードリンク


ダイハツのエコカーと言えば、3本の指に入るほど人気の車種ですね。

ミラの後継車として発売されたののは2011年でした。
2014年にはマイナーチェンジも行われており、現行型の燃費はリッター35キロを超えています。

ガソリンの値段が高騰しているときに、ミライースの低燃費性能に魅力を感じた人も多いと思います。
現在ではガソリン車の中でもトップの低燃費性能ではなくなっていますが、次期の新型ミライースでは
トップを狙うことが予想されています。


どうやらリッター40キロを目指していると言われており、発表が楽しみです。

今回、噂されているフルモデルチェンジは2017年の10月ごろだと言われています。
軽自動車の税金が上がったので、少しメリットが減ってしまい逆風の状況ですが、
低燃費・低価格を謳い文句に、どこまでシェアを伸ばせるでしょうか。





ダイハツはトヨタの完全子会社化をしましたので、開発費や技術など以前にも増して、
素晴らしい機能を搭載した車を開発するかもしれません。

ミライースのフルモデルチェンジの情報は、まだまだ未確定要素が多いですが、
発表が待ち遠しいですね。




スポンサードリンク


  • ダイハツ 新型ミライース フルモデルチェンジ・次期 2017