So-net無料ブログ作成
MITSUBISHI ブログトップ
前の1件 | -

三菱 次期ランエボ ハイブリッド 2014 2015 [MITSUBISHI]

スポンサードリンク


ランエボとはランサーエボリューションのことです。
三菱のスポーツモデルとして有名な車種ですね。

益子修社長が声明を発表したことで話題となっていますが、社長が新型車に関して発表するのは、かなり異例のことだと思います。
メーカーの新型車というのは、トップシークレットで、直前まで詳細の発表や、ディーラーにも知らされないことが多いので、今回は特に話題となっていますね。

新型ランエボは、問題となっていたCO2排出量などを抑え、環境性能の良い車に開発し直すことで、発売される予定となっています。

社長の言葉の中には、ランサーエボリューションをブランドのハイパフォーマンスモデルに位置づけていくとう強い意志も見られますので、次期ランエボの開発に着手しているのは、ほぼ間違いない情報だと思います。

新型ランエボは、ハイブリッドシステムを搭載し、従来のガソリンターボを廃止するという見方が強まっています。。


スポンサードリンク


  • 三菱 次期ランエボ ハイブリッド 2014 2015
  • 前の1件 | - MITSUBISHI ブログトップ